2003秋大レポート 











昔(でもないけど)のある日のこと。



春大での大役を果たした後、倉庫で永遠の眠りにつこうとしていた某P氏。

なのに気が付いたら暗くて狭い場所に・・・




焦るP氏。




ガッタンゴットンと揺られて20分くらい。

どこかへ到着。

なんか男臭い奴らに担がれてどこかへ運ばれているようです。





そしてようやく開放されたその場所は・・・・・・・・!!!!











2003AKI2

富津公民館。





「わぁ、連れてこられちゃった♪」







さぁ、秋大レポートです。


ここでちょこっと謝罪。

実は今回の舞台、管理人は練習に全く参加してません(笑)
なので当日のレポートだけになってしまっています。

しかも写真少なっ!!!!前フリ長っ!!!
ごめんなさい。。。





2003AKI1 2003AKI6

仕込み中。今回は、いつも通りテスト明けということもあり、色々ギリギリでした。準備もギリギリ。
思わず小道具もその場で作っちゃう(笑)↑







2003AKI3 2003AKI3 2003AKI3


さてさて、準備も終わりリハーサルへ・・・・


久しぶりの既製台本。
それなのに登場人物はそろいもそろって変人揃い
な脚本でした。
てか、衣装おかしいですね。(爆)
統一感がこれでもかっ!っていうぐらいない(笑)
舞台全体のイメージとしてはホントにボロい秘密基地みたいな感じがにじみ出ててなかなか素敵なもの が出来たと思います。

そして今回、初大会舞台が2人。
2003AKI3
照明や裏方全般専門?だった島田がなんと舞台に登場。なかなか味のある演技 をしてくれました。

そしてもう一人、一年生の佐久間です。
いやぁ、なんか・・・・かわいいねぇ。(爆)
いままでの演劇部にはいなかったキャラクター です。
かわいさにびっくり。それがまた似合うんだもの。
希望の新人達です。


・・・・・ああ?女王と白衣とあの赤いのについてですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あえてノーコメント(笑)

2003AKI3 2003AKI3








2003AKI3

時間がなくて大慌ての現役を後目にマッタリと雑談にふける先輩達。手伝え。(爆)


















SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO